生活と珈琲と

珈琲にかかわる暮らしをみつめたりするブログ

器が好き

皆さんこんばんは。2355です。


今日は珈琲以外の好きなものについて。


好きなものは色々あるので、今日はまず器から。


器が好きです。

特に酒器や肴を乗せるような器がなんとも言えず好きで、カフェに行くと思わず器やカップを見てしまいます。


蕎麦猪口をカップにして珈琲を出してくれたりとか、カフェごとにカラーが現れるのも素敵だなーと思っています。


これから、部屋を少しずつ理想のお店っぽくしたいなーと思っていて、いろいろ計画中です。



にほんブログ村 グルメブログ ドリップコーヒーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ