雨色のひだまり

好奇心旺盛なスーパー引込思案の思いつきあつめ

最近ランニングが楽しい

こんばんは。2355です。


最近、ランニングをしています。

といっても、ざっと20分くらい走るだけ。だけど、運動不足の体はそれでも汗だくになる。正直きつい。ヨガとはまったく違う筋肉を使っている気がする。20分間走りきれず、途中で歩いてしまう。


走っているとき鍵とかをどうするか実は困っているけれど、ひとまずは楽しい。

運動が嫌いだったけれど、誰にも見られない運動って楽しいんだ。


最近ひとりでやると意外と楽しいなっていうことが多いなってわかってきた。


おとなになると、苦手が増えたりもするけれど、苦手がふとしたときに消えたりすることもあるのがうれしい。


今年はそういうのをもっと見つける年にしたいな。