雨色のひだまり

好奇心旺盛なスーパー引込思案の思いつきあつめ

ブルベもいけるイエベ春向け記事を書いていきます

パーソナルカラー診断ではイエベ春とブルベの明度が高いクリアな色が合うと言われました。

イエベ春メインの混合タイプってことみたいです。

よく言われているイエベ春の似合う色にぴったりとは当てはまりません。

 

イエベ系の肌色

肌の色はイエベの色白さんと一緒。

初対面で、だいたいのひとに白いと言われます。

 

ブルベ系の血色

唇も手のひらも、ブドウ色みたいな色です。

どちらも寒かったりして血の気がないときは、イエベ感が強くなります。

血管の色も紫とか青とか。

 

メイク次第でどちらにも転ぶので、ダークな色さえ選ばなければ遊べますが、ベストな色を探すのはちょっと大変。

 

当たり前だけど、ネット検索ではでてきません。

色々試してきたので、これから記事にしていきます。