雨色のひだまり

好奇心旺盛なスーパー引込思案の思いつきあつめ

占いを気持ちのフックにする

占いを信じますか?

わたしはそんなに信じません。でもね、自分の気持ちのフックにして、やりたいことやきっかけにはとてもいいなと思っています。だから、前向きなことが書いてある占いが好きです。

 

しいたけ占い

しいたけ占い、有名ですよね。あの適度なゆるさ、一番好きです。半年に一度、しいたけ占いと一緒に次の半期やりたいことを整理しています。

 

下半期の占いが出た!

さあ、次の計画をたてなくちゃ。書いたら実現することが多いから、紙に書いてみようかな。私は肩に力が入りやすいから、ゆるーく考える。