雨色のひだまり

好奇心旺盛なスーパー引込思案の思いつきあつめ

あらためましての自己紹介

 

そういえば自己紹介してなかった。

 

はじめまして、2355です。

f:id:abandonne:20170608020333j:plain

 

2355っていう深夜番組が好きで、そのまま名前にしましたが、すごい言いにくい。変えると思います!

 

アイコンはるるてあさん(‪ @k_r_r_l_l_ )の肯定ペンギンの赤ちゃんです。アイコンやヘッダー画像に使って良いみたいなので、使わせていただくことにしました。

まわりの人から「なんか似てるペンギン見つけたよ」と言われて教えてもらって以来一目惚れです。嬉しい。かわいー。邪エナガちゃんもかわいい(笑)

 

自覚なかったけれど、相手が何しても根拠なく褒めまくっているらしいです。だから似てるって言ってもらったみたい。それもどうかなと思ったけど、まあいいか。

 

性格について

一言で言うと、好奇心旺盛なスーパー引込思案です。エムグラム診断はこんな感じ。

 

f:id:abandonne:20170608013528p:plain

 

この中で、たしかになーと思ったのは、

#スーパー引込思案 #ガラスのハート #石橋を叩きまくって渡る #腰が重い でした。

 

好奇心旺盛なスーパー引込思案

普段は消極的で石橋を叩きまくって渡る、腰が重い人に見えるのに、好奇心が上回った瞬間急に行動するから周りをびっくりさせているみたい。ごめんよ。

 

名前やブログ名がまだしっくりきていないから、これから変わるかもしれません。ひとまずさっきも書いたけど、名前が言いにくいなって思った。

 

ほんとうは好きなものとか書こうとしたけど長くなったのでおしまい。

 

関連記事

stare.hateblo.jp