雨色のひだまり

好奇心旺盛なスーパー引込思案の思いつきあつめ

蔵前で川を見ながらぼんやり珈琲でも

 

わたしは珈琲が好きで、川とかを見ながらぼんやりするのが大好き。蔵前に行けば両方楽しめそうだと思って、やりたいことリストに入れていました。

 

はじめての蔵前

よく晴れた日に行ってきました。

 

f:id:abandonne:20170528024417j:plain

 

なんだかしっくりくる街でした。なんていうのかな、拒絶されない感じ。あとは勝手な印象だけど、作りかけの街だと思った。建設中のホテルがあったからかな。おしゃれすぎず、生活しやすそうな街。珈琲をおともに川を見ながらゆっくりできた。

 

珈琲以外にもいろいろ歩いてきた

KONCENTっていう雑貨屋さんが良かった。

KONCENT WEB SHOP

 

自分用のメモだけど、食べたかったのにお腹いっぱいで食べられなかったハンバーガー屋さん。天麩羅バーガーと、アボカドチーズバーガーが食べたい。

McLEAN -old burger stand-

 

きっとまた行くと思う。ただぼんやりするために。

 

 お題「コーヒー」

 

お題「もう一度行きたい場所」