雨色のひだまり

好奇心旺盛なスーパー引込思案の思いつきあつめ

新しいアイシャドウ

ネイルを見に行ったはずが、アイシャドウが気になって、最終的にアイシャドウを買ってきてしまいました。だってー可愛かったんだもんー

 

アディクション Miss you more

[rakuten:your-life:10021455:detail]


見た目は結構濃いですよね。でも、ほとんどピンクはつかない。ラメだけチラチラと光ります。思ったよりはラメが強すぎないからオフィスでも使えそうです。

知らなかったけれど、クボメイクで有名だった色なんですね。可愛い色だなー。

 

メイクの楽しさを思い出してきた

最近はブラウン系や透明感だけプラスする程度のアイシャドウしか使ってなかったから、すっごく嬉しい。

最近メイクに時間かけたくなくて、迷わないようにアイテム厳選してたけど、思えば楽しさからは遠ざかっていたのかな。明日朝起きるのが楽しみ。

 

やりたいことリストをひとつ達成

やりたいことリストの「はじめてのブランドでお買い物」を達成した。たまには気分を変えたいと思って何気なく入れた項目だったけれど、入れてよかった。しばらくメイクにハマりそうです。