雨色のひだまり

好奇心旺盛なスーパー引込思案の思いつきあつめ

イエベ春に合うネイルを探してる

ネイルしたい

普段は爪を短くして磨くだけにしてます。伸び気味だと、てきめんに肌に出ちゃう。ネイルしているとさらに肌荒れすることが多いので、普段ネイルはしません。

 

だからなのか、時々とってもネイルしたくなることがあります。今はちょうどそんな気分。一日くらいならそんなに荒れないし、久しぶりにしてみようかな。

 

理想のネイル

ときどきはおしゃれな色も使いたくなるけれど、基本は血色よく見える方が好き。じわっと色がにじんだような感じが好きだから、シロップネイルもいいかも。

 

イエベ春らしいけど

診断ではイエベ春だけど、指先の色はローズにも見えます。

パーソナルカラーはイエベ春だけど、淡い色ならブルベ夏もいけるって診断されたからかな?

 

気になっているのは

シャネル ローズコンフィダンシエル

OPI ドルチェ デ レチェ

Dior 257インコグニート

アディクション ルメプリ

です。

つけてみて、どうするか考えてみる。