雨色のひだまり

好奇心旺盛なスーパー引込思案の思いつきあつめ

しばらくダイエットしてみる

彼氏が私に痩せてほしいらしい。

どの口が言うんだうるさいなー、痩せてもっといい人に乗り換えたくなったらどうするんだよ思いつつ、この子と別れるとしても次探すために痩せているほうが都合がいいし、少し痩せることにした。
以前ストイックにやりすぎて体調を崩したことがあったから、今回は気をつけないとなー。ちゃんと栄養とって、運動もしすぎないようにしないと。
外食がどうしても多くなるから、食べても大丈夫なお店を探さないと。モスの菜摘か、東京スンドゥブかなぁ…。
 
あと、本も買った。
もんでヤセない身体はない 燃焼系 「美圧」マッサージ

もんでヤセない身体はない 燃焼系 「美圧」マッサージ

 

 

しばらくがんばってみる。。