生活と珈琲と

珈琲にかかわる暮らしをみつめたりするブログ

部屋を理想のお店に近づけたい

皆さんこんばんは。2355です。

 

季節ごとに「やりたいことリスト」を作っているんだけど、

この秋は『部屋を理想のお店に近づける』を項目に入れてみました。

 

部屋での過ごし方を変えてみたい

 

もう少し、お部屋を楽しむというか、

好みの空間にしてみたいなーと思ってます。

 

部屋にいて何もしていないと、変な時間に寝ちゃうんですよね。

で、夜中眠れない(笑)

 

部屋の過ごし方を変えるには

 

夜中にちゃんと寝るために、変な時間に寝ないようにしたい。

空いた時間は、読書したりブログ書いたりするようにしたい。

珈琲のものを取り出しやすい場所にディスプレイしたりとか、

ものを減らしてカフェ風にしたりとかもしたい。

 

まずは収納場所を確保するために、断舎離してみようかな。はやく変えたいなー。

 

せっかくブログランキングの『スタイルのある暮らし』に

登録しているので、自分らしいスタイルがあるお部屋にしていきたいと思います!

 

次の記事は、どんな部屋が自分らしいスタイルが出せるか、

考えてみる記事になる予定です。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ドリップコーヒーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ