生活と珈琲と

珈琲にかかわる暮らしをみつめたりするブログ

あらためまして、2355です。

皆さんこんばんは。2355です。

月曜日ですね。一週間の始まりの日。忙しかった方、おつかれさまでした。
 
新しくしてから自己紹介していなかったので、書いてみます。
 

f:id:abandonne:20171002031658j:plain

 
2355と名乗っています。
Eテレの番組名が由来です。
 
ほんのり明るく、押しつけがましくなく、穏やかに明日が来るのをお知らせしてくれる番組で、
わたしもそんな存在になりたいと思って、お名前をいただきました。
 
ブログの書き出しも、番組の中の言い方に合わせてみています。アイコンも、「ねこの日」に合わせて猫を描いてみました。(本当は犬派)
 
 ツイッターもしています。

 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ ドリップコーヒーへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ