生活と珈琲と

珈琲にかかわる暮らしをみつめたりするブログ

コーヒーショップみたいな部屋

皆さんこんばんは。2355です。

 

どんなお店の見た目が理想か考えてみようとしていたんですが、

考えているうちにまとまらなくなりました(笑)

 

結構気分によって好みが変わるなぁ、と気がつきまして。

今の気分だと蔵前のイキエスプレッソみたいな雰囲気が好きかな。

f:id:abandonne:20171008011201j:plain

もっとあったかい雰囲気が好きなときもある。

あと、部屋には向かないか。灰色をもう少しあたたかい感じにして、分量を少なくしたらいけるかなぁ。

 

今の部屋は白木っぽい床に白い壁だから、

それが活きる雰囲気で考えてみようかな。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ドリップコーヒーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ