2018-11-10から1日間の記事一覧

【骨格タイプ】ウェーブについて

まずは骨格について。骨格診断は、必要以上に太って見せないために必要。太って見えるだけで、性格まで図々しく見えたり、どんくさく見えたりするみたいです。仕事をしていく上でも、スタイルアップしておくのは好印象なので、向いてる服を着るのは大事。自…

マイナスから始まったイメコン

前回の続き。 stare.hateblo.jp これだけで終わるとただの悪口とか愚痴なんで、連投ですが書きます。 で、人付き合いが思い切り嫌になって、「人に軽く扱われないためには」っていうのをすごく考えた。というか色々調べた。そういうなかで、イメコンを見つけ…

見た目と中身のギャップがしんどい

昔から、見た目と中身のギャップが激しいと言われる。大抵は悪い意味で。すぐ思いつくだけで3つ。迷惑している。 ◆子ども好きで家庭的に見えるらしいけど、別にそうでもない。 特に男性からの非難がすごい。赤の他人に言われてもなー。 「家庭的な女がタイプ…

2018/11/9

今日は比較的良いペースで仕事が進んで、一週間の締めくくりとしてはまずまずだったと思う。やることはたくさんあるけど、今週動かさないとまずいものはもうない。 最近やることリストに追われている。リストは忘れるから必要なんだけど、もっと気持ちの負担…