雨色のひだまり

好奇心旺盛なスーパー引込思案の思いつきあつめ

アナスタシアで眉を整えてもらった

こんばんは、2355です。


眉サロンのアナスタシアに行ってきました。


結論からいうと、よかった!


やる前に気になっていたことが3つあったので、順番に書いてみる。


① 自然な感じにしてくれるか


当日は、なんか不自然というか変な感じがしたよ。いじり過ぎ、みたいな。

少し経ってみて、良さを実感した。


元はつり眉たれ目です。

で、並行眉にしたかったんですね。


「自然な並行眉」でオーダーしたのですが、当日は違和感けっこうあったかも。のっぺりしたというか、貼り付けたというか。


いま少し毛が伸びてきて、いい感じです。自然。


清潔感とかが増した気がする。自分比です。


目と眉の間があいている目なのを気にしていたのに整えたらさらにあいたけど、満足。

カミソリを肌にあてなくていいのが良い。


皮膚が弱いから、荒れないか


刺激に弱い肌です。大丈夫かなーと思っていたけれど、大丈夫でした。けっこう心配していたから、よかった。


③ モチはいいか


これはまだわからない。


でした。


これ、男性もできるのかな?

良さそう。


一番気に入ってるのは、平均値が上がった感じがすること。

すっぴんに日焼け止めでランニングするんですが、余計な工程(カミソリ)を挟まなくてよくなったこと。


毎日のやることを減らして、もっと過ごしやすくしたいなって思っている。